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INTERNET MARKETING/インターネットマーケティング

インターネットのマーケティング、サイトを利用した販売促進で成功するために、
不可欠な要素があります。リアルの販売促進とまったく同じです。
なにか?
それは、顧客視点です。
「この商品・サービスを購入する人はどんなきっかけでこの商品と出会うのか?」
を深く深く掘り下げ、顧客の行動、心理を理解することです。

その理解をマーケティングに活かせるために必要な要素が、リーチとターゲティングです。
リアルに置き換えてお考えいただければわかりやすいですが、
要は、販促先のリストの質(ターゲティング)と訪問数(リーチ)で
成功するか否かの結果が出ます。
さらに言えば、成約率(コンバージョン率)がありますが、ここでは省略します。
(下記のWEB CREATIVE・LPOをご覧下さいませ)

どちらも大切な要素です。
ですが、インターネットの広告に特化して言いますと、ターゲティングに強みがあります。
リーチだけが課題であれば、テレビ広告でカバーできるかもしれません。

インターネット広告の種類は、キーワード広告とディスプレイ広告の2種類に分かれます。
キーワード広告は、オーガニック検索の上や右に表示され、
また、ディスプレイ広告は、ユーザーがネットサーフィンしている際の
閲覧ページ内に広告表示されます。
一般的に、キーワード広告はニーズが顕在化されており、
ディスプレイ広告は潜在化しています。
キーワード広告は短期的、ディスプレイ広告は中長期的に
成果を出しやすいとも言えるでしょう。
上記配信方法でリーチし、そこにターゲティングを掛け合わせていくことが、
インターネット広告の強みです。
経営課題や販売戦略、予算等と掛け合わせ、
また、近年ではリマーケティング広告やDSP[Demand Side Platform]といった
広告配信も生まれており、日々ローンチされ、進化する新たなツール駆使して、
より最適化したターゲットにリーチできるようにコンサルティングしながら運用していきます。
結果、ハイパフォーマンスなインターネットマーケティングをご提供致します。
さらに、インターネット広告はデータが明確ですので科学的に、
かつ論理性をもって振り返ることができ
御社の将来に向けてデータを蓄積できる点にも価値があります。
しっかりと月々のデータを解析・分析し、課題の発見から解決策を考え、
PDCAを繰り返し、より良い結果にしていくことが可能です。
弊社の強みはそこにあり、データを月次、年次ベースで解析・分析し、
なおかつより良いデータにしていくための、提案力を持っています。

Google AdWordsの運用を得意とする弊社は、
世界シェアNO1検索エンジンであるGoogleのAdWordsを駆使して、
海外へ販売を強化されるお客様向けに
グローバルインターネットマーケティングの運用も行っております。

SEO(Search Engine Optimization)/検索エンジン最適化

Google や Yahoo 等の検索エンジンで、
キーワードで検索した際に御社サイトが上位表示するための最適化を行います。
キーワードは、御社がサイトに訪れて欲しいユーザーが検索するキーワードです。
例えば、ファッション通販サイトなら「ワンピ 購入」、
弁護士様サイトなら「弁護士 梅田」等になります。
SEOで上位表示される部分は、
オーガニック検索とも呼ばれ広告ではないのをユーザーも知っています。
ですので、単に売上アップや集客増加だけでなく、
ブランディングや信頼度アップにもプラスの影響を与えてくれます。

WEB CREATIVE/ウェブクリエイティブ

弊社のWEB制作の強みは「売れるWEB」「集客できるWEB」です。
インターネットマーケティングで培ったノウハウをWEB制作に活かしております。
コーポレートサイトから通販サイト等、多種多様なオーダーにご対応できます。
2014年度からはデザインにも強化し、さらに良質なWEB制作をご提供しております。
その他、バナーやパンフレット等のクリエイティブブランディングや
CI、VIを目的としたクリエイティブから、ネット広告や雑誌広告等短期間な使用を目的とし、
PDSを繰り返すため、多種類をコストを抑えた形のクリエイティブまで、ご提供しております。

LPO(Landing Page Optimization)/ランディングページ最適化

ランディングは着地という意味です。
ユーザーが初めに降り立つページを最適化します。
これは目的によって、変わってきます。
コーポレートサイトなら、企業全体の情報伝達に優先順位を置きますが、
販売を目的としている場合ユーザーのニーズを考え、温め、
また不安を打ち消す情報に特化した方が良いでしょう。
ユーザーの目的、ニーズ、商品、不安解決等を満たせる情報をカスタマイズし、
1つのページにまとめていきます。

EFO(Entry Form Optimization)/エントリーフォーム最適化

WEBサイトは各ページすべて重要な要素を持っています。
問い合わせフォームのあるページは、案外一般的なフォーマットを利用しがちですが、
トップページから問い合わせフォームのあるページまで
動機形成してきたユーザーの背中を押すもっとも大切なページになります。
ユーザの動きを解析しながら

「どこに問い合わせフォームを配置するか?」
「どんな問い合わせ項目が必要か?」
等 を熟考し、最適化を図ります。

HUMAN RESOURCE/ヒューマンリソース

企業の採用ニーズは長期的であると同時に、短期・突発的なニーズも発生します。
長期的な採用は、コンサルティングを含めながら、単に数集めではなく、
経営、事業のビジョンに直結した採用戦略を描き、採用ターゲットを見つけ、
そのターゲットを採用するには求人広告だけでなく
どの手法が最適なのかをご提案致します。
よって、時には弊社にとっては利益がゼロですが、
ハローワークをご利用いただくご提案になることもあります。
短期・突発的なニーズに関しては、いかに効率的に採用できるか、
この点を最優先に考えご提案致します。
御社の経営層、人事部の傍においていただくことで、
安心して採用活動に取り組んでいただけます。
育成や理念浸透など、採用以外に関する案件は、
弊社業務提携先の信頼できる企業をご紹介致します。ぜひご利用下さいませ。

PUBLISH/出版

新規事業の為、発表できるタイミングで詳細をアップ致します。

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